pluck ☆ lucky アメリカ生活

pluck ☆ lucky アメリカ生活

アメリカ生活についてや、ビーガン料理、Trader Joe'sの商品のご案内などなどです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ロードトリップ☆ユタからニューメキシコへ【8】タオス・プエブロ

こんにちは。 ユタは明日から30度越えの毎日が続きます。 でも乾燥しているので、そこまで辛くは無いです。 家の中はヒンヤリしてますしね♪ 私の部屋は地下なので、なんなら寒いです^^; 日本はどんな感じなんでしょう〜? さて今日はニューメキシコのタオス…

☆ロードトリップ☆ユタからニューメキシコへ【7】ニューメキシコ、タオスへ

こんにちは☆ 今日はアメリカはメモリアルデーです。 祝日なのでニューヨークでは滅多に見かけなかったアメリカの国旗が ユタではそこら中の家に掲げられてて、これがアメリカで、 ニューヨークはアメリカじゃ無かったな〜って改めて思いました。 今はユタに…

アメリカでアージェンケア(Urgent Care)

こんにちは☆ 2週間前くらいから耳の中が痛くって、 「あ、また外耳炎になったかな?」と思って、 私結構頻繁に外耳炎になっちゃうんですよね。 ひどい時は噛む事もできない位痛くなっちゃうんです...。 で、やっと重い腰を上げて耳鼻科に行ったら、 そこにい…

☆ロードトリップ☆ユタからニューメキシコへ【6】コロラドからニューメキシコ

こんにちは☆ 今日は母の日ですね♪ 私は毎年、楽天の同じお店からお花の鉢植えセットを送ってます。 海外にいても遠隔で贈り物できるって本当に便利ですね^^ 母もコロナで退屈しているからお庭の手入れができる、と喜んでくれてます。 ちなみに私の方は、今日…

☆ロードトリップ☆ユタからニューメキシコへ【5】コロラド州

こんにちは☆ 最近ユタの明るい時間がとても長いです。 だいたい朝の7時から夜の9時くらいまで明るいので、めっちゃ一日が長く感じます。 逆に冬のユタは本当明るい時間短いし、めっちゃ寒いし、雪が綺麗な事以外良い事ありません。^^; そんな明るいユタで…

☆ロードトリップ☆ ユタからニューメキシコへ【4】アーチーズ国立公園③

こんにちは☆ 引きこもり生活が続いて、パンも思うように買えないので、 最近パン作りにはまってます。 彼がビーガンなので、卵やバター、ミルクを使わないレシピがなかなか 見つける事ができないのですが、適当にオリーブオイルにしてみたり、 ミルクをアッ…