pluck ☆ lucky アメリカ生活

pluck ☆ lucky アメリカ生活

アメリカ生活についてや、ビーガン料理、Trader Joe'sの商品のご案内などなどです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

語学学校の感想 in ニューヨーク コリアンタウンにある小さな語学学校編

こんにちは。 前回のブログでニューヨークランゲージセンターという語学学校についての感想を 紹介をしてから間が空いてしまったのですが、 今日は別の語学学校について書こうと思います。 ただ学校名を出さないのは、コロナのせいで閉校してしまったため>…

語学学校の感想 in ニューヨーク ニューヨークランゲージセンター(NYLC) 編

こんにちは。 アメリカに来て、4年。 私は学生ビザ(F1ビザ)でアメリカに滞在しているので、 ビザを出してくれる学校に行き続ける必要があります。 ニューヨークでは3つの語学学校に行ってみました。 ですので、これからニューヨークに留学を考えてる人の…

☆ロードトリップ☆ユタからニューメキシコへ【19】雪の日のアーチーズ国立公園(ユタ州)

こんにちは☆ 去年、ユタからニューメキシコにかけてロードトリップをした時の事を ちょこちょこと書いていたのですが、今回が旅の最終回。 前回までのお話はこちらです。 ↓ happygoplucky.hatenablog.com 今日はニューメキシコからユタに戻る時の事を書こう…

近所の景色☆ユタ州

明けましておめでとうございます☆ もう2021年になって一週間も経ってしまいましたが、 今年は日本の皆さんにもアメリカに旅行に来れるような一年になって欲しいな〜 と思います。 そしてユタやニューヨークに来られた時に役立つような情報をブログで書けたら…

年末のユタ州☆

明けましておめでとうございます! 日本はもうお正月ですね。 ユタはまだ大晦日中です。 気付けばあっという間に大晦日で 先月のサンクスギビングが終わって以来、全然ブログを更新できていませんでした>< ちなみに先週はクリスマス。 ユタでのクリスマス…