pluck ☆ lucky アメリカ生活

pluck ☆ lucky アメリカ生活

アメリカ生活についてや、ビーガン料理、Trader Joe'sの商品のご案内などなどです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ人と住む事のささいな10のストレス(ただの愚痴)

こんにちは。 日本はお花が咲いてきたりして、春めいてきていそうですね^^ ユタもだいぶ日照時間が延びて、コート無くても外にお散歩できる日が増えました。 といっても、気温は7度とか。 日本の気温7度ってめっちゃ寒く感じる気がするんですが、 何故かユ…

アメリカのユタ州で妊婦生活 ②

こんにちは。 今年のユタは雪不足でしたが、やっとどっさり雪が積もりました。 子供達は丘へ行きソリを楽しんでいます。 私も去年はソリやりました。 ソリだなんて子供の時、スキー場に連れてってもらった時以来に滑ったので、 めっちゃ楽しかったです。 今…

アメリカのユタ州で妊婦生活①

こんにちは。 今日はアメリカ、ユタ州での妊娠生活について書こうと思います。 予定日は4月。今で32週です。 妊娠生活を書くか迷っていたのですが、せっかくなので記録としてブログに残しておこうと思います。 妊娠が分かったのは去年2020年の8月でした。…

語学学校の感想 in ニューヨーク  ZONI ランゲージセンター編

こんにちは。 2月2日は節分だったので、いつか日本に住みたいと思っている彼に 豆まきとのり巻きを食べる事を伝授しました。 彼は初めてのり巻きを作ったらしいのですが、結構上手に巻けました♪ 豆まきは、家に保管されてた謎の豆で代用しました。 アメリ…